GTO1998が大好き💖

相棒とGTOファンです

GTO エピソード12

エピソード12のゲスト

篠井英介

f:id:AIBOU:20210821164849j:plain

 

藤堂真人役で篠井英介さん

 

前話の11話から出演されています。

11話では武蔵野聖林学苑に乗り込んでましたねW

GTOでは、文部科学省の高級官僚役です。

篠井英介さんと私は地元が一緒なんです。

篠井英介さんは私が好きなドラマの相棒にも出演されてましたね

武野功雄

f:id:AIBOU:20210821165906j:plain

 

ブルトーザーの運転手役で武野功雄さん。

私が好きなドラマ相棒では、初代相棒亀山薫を特命係に追いやった阿部貴三郎役で出演されていましたね!

原田篤

f:id:AIBOU:20210821170322j:plain

藤堂真一役で原田篤さん。

前話の11話から出演されていますね。

11話では、鬼塚を刺していました

12話ではどうなるのでしょうか❔

12話のあらすじ

刺された鬼塚が学校をクビになった

鬼塚はどうなるのか❔武蔵野聖林学苑は壊されることとなったが

その前に鬼塚や先生たちは行動に出る!

武蔵野聖林学苑と鬼塚の運命は?

冬月先生と鬼塚がついに、、

 

見どころ満載なのでぜひ見てください!

・見どころ

鬼塚と冬月が付き合い始めた!

f:id:AIBOU:20210821172147j:plain

告白シーンです

独特ですねW

コンドームを鬼塚が冬月に渡していますW